「ウルトラQ」がHDカラー化で復活

8月26日にDVDとBlu-rayで発売され6月にはWOWOWで放映される。僕は残念ながらWOWOWは未契約。DVDを待つしか無いな。流石にリアルタイムではオリジナルを観てないと思のだけれど、色んなエピソードを覚えている。カネゴンはあまりにも有名?お金を貯めるのが悪なのかと当時は色んな思いをめぐらしたなあ。

ここ最近、アクションもののドラマに重きをおいていて、こう言うファンタジーと、おどろおどろした、子供の頃に暗がりが怖いけれど覗いてみたいなんていうドラマを見なくなってしまったなあ。

SFドラマとして’66年1月から放送されていた、円谷プロダクション制作の「ウルトラQ」が、HD(高精細度)カラー化し、「総天然色ウルトラQ」として、DVDとブルーレイで発売されることが発表になり、4月14日、都内で舞台挨拶が行われ、飯島敏宏監督、出演者の佐原健二、西條康彦、桜井浩子が登壇した。

引用元: 45年前に放送された「ウルトラQ」がHDカラー化して復活! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース.

コメント

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com