2011
01.20

「ターミネーター2」エドワード・ファーロング逮捕

テレビ・芸能

あのグニュグニュした液体金属のターミネーター2の出てくる最高傑作でジョンとしてもシリーズ中最もイケメンと思っていた、エドワード・ファーロングが捕まっていた。
で、最近どうしているのか僕は気付かなかったのだが、なんと顔が随分変わってしまっているじゃあないですか。体型?共々ふっくらとされてしまってます。
あの子役の頃の爽やかなイメージは年齢と共に消えてしまったのか、はたまたリンク先の写真が悪いのか。
妻への接近禁止命令と言うことは暴力沙汰ですか?奥さんに暴力を振るうと言う感覚は全く理解出来ない。暴力を振るうくらい嫌いなら、さっさと離婚しなさい。「元」が無いから離婚していないわけですよね。うーむ。

[映画.com ニュース] 「ターミネーター2」(1991)のジョン・コナー役で人気を博し、1月22日に日本公開となる「グリーン・ホーネット」にも出演している米俳優エドワード・ファーロングが、妻への接近禁止令違反で逮捕されていたことがわかった。 …
このトピックに関する記事をすべて表示する »

http://eiga.com/news/20110113/17/&ct=ga&cad=CAEQARgBIAAoATAAOABAz4m66QRIAlAAWABiBWphLVVT&cd=QQZHvLdgt88&usg=AFQjCNF6X_dglUEIkL9ofkQjWKZW9KZ94w

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。