2013
02.26

「幸せご飯」で有名なJUNAさんのブログが休止

グルメ/ドリンク

 訪問したら休止してました。理由は語られておりません。元々、大きな手術を経験されてからの簡単に出来てで美味しい料理を紹介されていました。

お知らせ:
ブログを楽しみにしてくださっている皆様、更新が滞ってしまって誠に申し訳ありません。
お知らせがおくれてしまいましたが、ブログをしばらくお休みさせていただきたいと思います。

JUNA

(Via JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba)

 しばらく、ブログを更新していないと言っても最後が2月15日です。まあ、それはまでは、ほぼ毎日更新されていますけれどね。しかし、本と毎日更新するのは大変でしょうね。毎日、異なる料理を作り続ける。なんて一般の主婦には無理です。プロでも難しいのでは?毎日毎日、新しいレシピを考えメモするだけでもすごいのに、実際に作って紹介し続けるわけですものね。

 しかも紹介している料理の写真が、きれいきれい!天は天才に二物以上を与えるのだねえ。僕にもちょうだい。ブログは2008年1月から始まってます。アーカイブが一ヶ月ごとですが、本当に沢山の料理が並んでいます。しかも先ほど、毎日と言いましたが月によっては記事が31件以上ありますよ。ん?ということは、毎日以上?例えば、2008年の4月なんて41件あります。何で?

掛川花鳥園へ|JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba.

 あ〜、家族旅行の写真でした。なるほど、あくまでもJUNAさんの「家族」を大切にする生活が出てますね。料理のレシピだけでは無くて、JUNAさんの家族とのやり取りも垣間見ることが出来て、楽しいです。

 とにかく、休止。止めるわけでは無いので、再開を楽しみにしておきましょう。JUNAさん、元気に帰ってきて下さいね!!