2011
06.14

「看護師求人サイト比較研究所」支援金30万円

政治

看護師まるごとガイド (まるごとガイドシリーズ)看護師の求人サイトを独自の評価で順位付けしている。2011年度版だそうな。トップページには、1位から4位までが掲載されている。
情報量、サイトのレイアウト、視認性や操作性別に点数を付けている。情報の質や、就職率についてはうたっていないので順位を目安にして、そこから先は自分で判断すれば良い。求人サイトも増えているので目安として利用するのは良いだろう。

ちなみに1位の「ナースではたらこ」は携帯サイトのようだ。働く場所、職種、等の条件や「残業少なめ」等も条件に入れて検索ができる。こちらのサイトは条件を満たせばキャリアアップ支援金30万円がもらえるのが目玉の様だ。

検索結果には、トップに夜勤のある無しが表示されるんですね。まあ、主婦な人なら気になるてんでしょう。今日現在での給料は30万前後。看護師って二交代制なのね、と言う事に始めて気付く。給与が応相談ってのもある。これって他の病院よりも高くなる可能性があるって事なのかな?それとも?
駐車場が完備されているかとかの情報は無いのね。

ちなみに気になるキャリアアップ支援金の秘密は以下の通り。

 

 

看護師の求人には、自分がもらっているよりも遥かに高収入の求人が出てきます。 

やはり、10年、20年、30年と長いライフプランで見ると収入の高さが生活設計に与える影響はとても大きいです。収入の高さ以外にも、残業時間など比較する要素はいくつかありますが収入が高くなっていやな人はいませんよね。このページでは高収入な求人が出やすい看護師求人サイトを掲載しています。

引用元: 看護師求人サイト比較研究所|これが月収を増やす最善策だ!!.

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。