2013
03.19

週刊ポスト 謎の美女 YURIちゃんのクリックが多いので

テレビ・芸能

YURIちゃんと言えば、週刊ポストで紹介された年齢もわからない美女。僕のサイトでも結構クリック率が高い。だけれど、だけれどの女性なのでクリックしてくれても何も起きないのだよ(笑)。それでも、気になるので久々にググってみると、週刊ポストの方は「連絡が取れた!」と書かれていた。なんと今年の2月23日の記事である。お〜、こういうページは確認するの忘れていたなあ。雑誌全部のRSSを読んでいる時間は毛頭無いので、ごめんなさいね。

Yuri2 1

なので、ちょっと写真をサービス。

しかし、喜んだのもつかの間、記事を読んでいくと「音信不通だったYURIちゃんにようやく連絡がとれた。相変わらずいろんなことが謎に包まれたままだけど、その笑顔はなにも変わってなくて、ちょっとほっとした。」とはあるが、掲載された写真は未公開写真。連絡が取れて、会うことも出来たが写真を新たに撮影したわけでは無い。う〜ん、残念。

そもそも、本当に音信不通なのか?どうやって交信したのか?

「着信履歴」と題された、『週刊ポスト』編集部による声明によると。
彼女の声を知っている者はごく少数だ。まず会った者が少ない。おまけにほとんど
しゃべらない。「はい」「いいえ」の返事くらい。

「……もしもし」

見知らぬ番号の着信に折り返してみると彼女だった。外国に行っていたという。
外国? それにしてもずいぶん長い間だね。

「あちこち、いってました」

か細い声だけは変わっていなかった。

つまり、電話で会話した問うことだよね。公衆電話?今時ねえ。ジタ電、携帯ならば、その番号でいつもで連絡できそうだよね。まあ、あっちこっち行っていたって事だから、ホテルからの電話かもしれないな。それにしても未公開写真でこれほどのグレードのものが毎回出てくるのも。。。撮りだめでは無く、新たに撮影しているのかな。

E3c5b635c82b899620920768d064111c

まあ、かわいいから許すけれど、写真に年輪でも写っていれば、前回の未公開なのか新たな写真なのか、わかるところだけれどねえ。

今の世のかな、これだけ色々な情報が拾えるのに「謎」のままでいられるのは、すごいよね。