いえないこと

日記

先週の月曜日、彼女と会って4日間をずっとじゃないけど一緒に過ごした。
だけど、もう恋しい・・・。

僕が紹介することもないが、今、myBlogでランキング上位にあるサイト。恋愛についての心の痛みや、喜びを素直に書かれていて、小説、ポエムのように読んでいます。こういう状況、気持ちになっていた頃が懐かしいですね。僕の場合は学生時代かな。今思えば懐かしいし、あの心の痛みは大切な思い出ですね。


「いえないこと」をWEBに書くと言うことはいつまでも自分の正体を明かせられないと言うことかな?と、ふと思ってしまった。でも誰かに聴いて欲しい?それとも自分の思い出の日記として書き記しておいて、でも、このサイトの「彼女」にも読んでもらいたい?とすると「いえないこと」ではないわけで、本当は知って欲しいことを書いてる。
でもね、サイトで公開すると、いろんな人が読むし、暖かい助言や感想が返ってくる。
なんかそういうことで元気が出てきて、いえないことのうち「悲しいこと」「つらいこと」を乗り越えられると思うよ。がんばれ~~!
僕も元気をもらえちゃうな。

「いえないこと」はWEBサイトにとって、いっぱい書けることかもしれない、知ってもらうために。
それとなく身内は正体を気づくだろうし。

  • aries

    僕のblogにも書き込みしてくれてありがとうございます。
    りんもんさんのような紹介を受けるとちょっと恥ずかしいです、なかなか本心ついてるなぁ・・・って。

    でも、身内に気づかれるのは恐いので分からないように書いているつもりですけど、ばれちゃうかな、そのうち。

    でも、僕の気持ちは彼女にあるのでしょうがないですね、もう。
    書き始めちゃってるし。

    りんもんさんのblogもシンプルで素敵です。
    リンクさせていただきますね。