うお〜!スター・トレックの映画3作目始動!

スター・トレック イントゥ・ダークネスのアピールの為、来日している、主要クルー役でジェームズ・T・カーク役のクリス・パイン、スポック役のザッカリー・クイント、シリーズ初参加となるキャロル・マーカス役のアリス・イヴ、そして、総監督のJ・J・エイブラムス、それに製作プロデューサーのブライアン・バークという豪華な来日。

そんな中、彼らへのインタビューですごい話が飛び出した。「3作目に関しても話は進めているよ。まだ分からないけど、来年から撮影をはじめて、2015年には公開したいね」だと!
すごい、まだ新作も観てないのに、すでに続編が進んでいるなんて。よほど、今作の評判が良いのだね。

20130814-180846.jpg
あまりにも、凄い人数で来日するもんだから、親日家を通り越して実は今回の作品が転けていて、そのフォローかと少し、ほんのチョッピリ心配していたけれど良かった。
ただ、今回、3Dだよね、確か。あれって、まだまだメガネは必要だし正直見えにくい。画像も暗く感じてる。そういう心配はもう不要なのかな?

コメント

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com