2010
04.02

お笑い界でiPhoneが流行ってる

IT・家電

お笑い系の方々の中でiPhoneの購入が流行っているようだ。まあ、一部の方よった間みたいですが。

確かに、Twitterでいうと、おぎやはぎの矢作さんが、iPhoneでしゃべりまくっている。そういうのを見ると、iPhoneで何やってるかというと、やっぱり新しいアプリを購入して何かやってるのではないかとは思う。携帯の機種変更とは違い、iPhoneへの機種変更は、そういうった「何か」を感じます。

今後も、どんどんお笑い系、いや、芸能界で流行らしていただいて、良いも悪いもiPhoneをメディアに触れさせてただけると、ありがたい。

おぎやはぎ矢作さん、アンジャッシュ渡部さん、ラバーガール飛永君が既に持っており、そのユーザーの方々のすすめ、そして何故かユーザーでもなければ自分は必要ないと言い切るアンタッチャブル、ザキヤマさんのすすめも入り、

下関でドランクドラゴン塚っちゃん、ゆってぃ、ラバーガール大水君、東京03飯塚さん、そして角田が、何故か買わないザキヤマさんと電気屋さんまで行き、そのお店のiPhoneを買い占めるかたちに。

手にしてみんな大満足。 [引用元 大流行|東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。