2007
11.27

お詫びとお知らせ|春風亭小朝

テレビ・芸能

離婚会見の後の「お詫びとお知らせ」という題名から、何かと思ったら、BLOGサイトの不具合についての内容だった。こういったことを、芸能関係のBLOGサイトでまじめに報告するのは珍しいのではないだろうか。小朝さんのなせる事なのか、はたまたスタッフが几帳面なのか。
かく言う僕は、先日の泰葉さんとの事から、小朝さんのBLOGを読むようになった。最近は芸能関係のBLOGを読む量を減らしていたのだけれど、いつの間にか又、増えてきているようだ。時間が無いのにねえ(笑)。
皆さんはどんな芸能人のBLOGを閲覧しているのやら。

“blogの表記が一部かける現象ですが、ただ今原因解明中です。 今まで掲載された記事に関しては修正いたしました。(11月26日午前11時前) ご確認ください。 今後発生する場合もありますが随時確認し修正させていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ありません。 皆さまのご理解のほどよろしくお願いします。”

お詫びとお知らせ|春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

小朝の夢高座 Op.1「牡丹燈籠 ― 御札はがし」 小朝の夢高座 Op.1「牡丹燈籠 ― 御札はがし」
春風亭小朝

ソニーレコード 1998-07-01
売り上げランキング : 7007
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools