とは言え、これは昨夜の晩ご飯。

とは言え、これは昨夜の晩ご飯。家でも、きつねうどんは美味しい。
キツネはきっちり醤油の色が付いていて、かつ、甘いのが良い。のっかっている濃いきつねを汁に押し付けるのか、そのままいただくのかは気分によるが、大体は最初はそのままいって、二口目は押し付けて汁となじませてからいただく。これ以上のらないけれど、生卵もまた最後に汁と一緒に絡めていただくと美味しいんだよね。

friend申請をこちらからしておき、あえて今更followに変更させていただく作業は本当に心苦しくなかなか進まない。でも、本当に読みたい内容、読みたい人を見逃しているのも確かなこと。ゆっくりと進めていくことにする。とにかく間にあたりにする同じ内容のshareはなんとかしたい。みなさんはどうですか?
当初は、友達を沢山作らないと何も流れなかったタイムライン。ひたすら増やして2000人を超えると何やってたんだろうって。一方でshareに命をかけているかのような方もいらっしゃり。これが過度期のtsuの仕方の無いことなのか?
自分なりの方針を考えて進めていくしか無いと信じたい。

ちなみに、最近は極度に友達を増やしてはいないにもかかわらず自分の投稿の内容だけで収益が変わっている気がする。信念の元、進めていく。
www.tsu.co/rinmon/18804635

e536bdae53ab1df1f636