アップル、ブログユーザーにMacを提供するモニターキャンペーン

IT・家電

“キャンペーンは、同社がモニターに対してMacを4カ月間無償で貸与し、モニターは実際に使用した感想をブログで発信するというもの。モニター業務終了後、提供された機材は譲渡される。そのほか、Apple Storeでのプライベートレッスンが提供される。  募集条件には、現在Macを使用せずに普段Windows搭載PCを利用し、かつブログをアクティブに運営しており、モニター期間中に10回以上関連記事を投稿可能なこと、ブログに同社指定のブログパーツを掲載することなどのほか、同社との業務委託契約に同意することが挙げられている。”

アップル、ブログユーザーにMacを提供するモニターキャンペーン

お~、応募してみようかな。最近、BLOGの更新がどうかといわれると、なんではありますが、Macなんて、早々手に入るものでもない?というか、それはパソコン全般だな。
昔、ClassicIIというのが出た頃にMacを買い始めた。当時、モノクロのレーザープリンターも購入したな。すごいねえ。その前は、Macが高くて変えなくてX6800を使っていたりもしたな。
懐かしい。

“「Start Mac体験モニター」に選出された方にはMacを無償で貸与いたします。4ヶ月間ご利用いただき、Macを実際に使用しての感想等をご自身のブログ上で発信して頂きます。”

アップル – 「Start Mac体験モニター」募集

実際には上記のURLから申し込むことになる。
僕が申し込むから、みんなはしちゃだめだよ。