2009
11.28

アドビ、プレリリースプログラム・テスターを一般募集

IT・家電

時々、元記事のタイトルそのまま使う事がある。件名のフィーリングがあった時はそうしてる。

さて、アドビ大好き人間の僕としては外せない一般公募であるので申し込んでみた。一介のユーザーが通るとは思わないが、リリース前の製品に触れられるのはとても至福を盛り上げてくれる制度だ。是非是非通る事を希望するがレポートがちゃんと出来るのかな。

Adobeは今まではWindowsかMacintoshで動作するものだったが、Adobe airの登場でLinuxでも動作するソリューションが提供されるのではないかと期待して来た。

プレリリースプログラムとは、新しいバージョンの製品が出荷(リリース)される前に、ユーザーの方々に開発途中段階の製品を事前(プレリリース)に試用していただき、そのフィードバックをもとに、製品の品質や機能の向上を実現するためのプログラムです。ご参加いただく皆様も、早い段階での新機能の試用や参加者間での情報交換など、様々なメリットがございます。 [引用元 F-site | アドビ、プレリリースプログラム・テスターを一般募集]

“Adobe Creative Suite 4 Web Premium 日本語版 Windows版(メーカー提供:20,000円キャッシュバックキャンペーン中)” (アドビシステムズ)