2016
07.21

アントン・イェルチンの後任は探さないのは正解だ

日記, 映画

僕もアントン・イェルチン演じるスタートレックのチェコフ役は、新しいイメージとしてとても好きだった。動揺する、焦る、若々しい、あれは演技だったのか?なんだか普段のアントンの性格がそんな感じに思えるような、可愛い演技だった。

事故により彼は逝ってしまった。

あの演技があまりにも脳裏にあるためチェコフを別の俳優がやるのは勘弁してほしいなあ〜と思っていたら、JJエイブラハムは後任を考えていないとコメントしてくれた。

嬉しい。

正直、嬉しい話だがスタートレックのストーリー上、チェコフは無くてはならないし、死んでしまったとしたら新しい流れになってしまうよね。整形?兄弟の登場?正直、チェコフという名前は覚えていても、パヴェル・チェコフと言うフルネームは覚えていないから。。。いやいや、それはまずいよね。

何か良いアイデアはないであろうか?容姿が変わってしまったストーリーを考える。全身火傷で皮膚移植とか。転送事故により、精神だけが入れ替わってしまうとか。。。

う〜ん。。。

先月、映画『スター・トレック』シリーズでロシア人航海士のパヴェル・チェコフを演じたアントン・イェルチンが、リコール対象車で事故死したとの悲報を当サイトでもお伝えした。本シリーズで監督・製作を務めるJ・J・エイブラムスが、彼の後任は探さないと述べていることが分かった。米Varietyが報じている。 エ

情報源: ニュース:J・J・エイブラムス、『スター・トレック』アントン・イェルチンの後任は探さない! | 海外ドラマNAVI