イー・モバイル/CF型データ通信端末がZaurus対応

IT・家電

 あら~、今まではAirエッジで頑張ってきたが、とうとうイーモバイルがZAURUSに対応しちゃったよ。ということはUSBの紐付きイーモバイルが対応するのも時間の問題かな。
 以前の記事でASUSのSSDベースのマシンを予約したと書きましたが、せっかっくZAURUSを忘れられると思ったのですが、そう簡単にはいきそうもないですね。まだまだ、パフォーマンス的にはZAURUSでもいけますからね。AUSの方が画面が広いとはいえ、移動中の電車で立ったまま触れるかどうか。試してみないとわからないな。
 あ~ドライバーを入れるのに500KB必要なのか。ふ~ん。

“D01NXは、下り最大3.6Mbps、上り最大384kbpsのデータ通信が可能なネットインデックス製のデータ通信カード。これまでOSはWindows XP/2000、Mac OS 10.3.9/10.4~10.4.11(Power Book)、Windows Mobileを搭載したデル製PDAに対応していたが、新たにシャープ製のPDA「Zaurusシリーズ」にも対応した。”

イー・モバイル、CF型データ通信端末「D01NX」がZaurusシリーズに対応