オタフクソースの「週めくりカレンダー」が届いた編

 お待ちかねの、オタフクソース「週めくりカレンダー」が届きました。今回は、友人の一人も欲しいとのことなので、2部発注いたしました。実は、注文後数日で届いていましたが、すぐに記事に書いたのでは、こっちが面白くないので日を開けさせていただきましたw。

D7F9924

 佐川急便の代引き着払いにて到着しました。中を開けるとプチプチに入った週かわりカレンダーが見えます。表にはなにやらコメント書きがあるようで気になりますね。

D7F9925

 そこには、購入の感謝と不都合などありませんでしたかの、ご挨拶。いえいえ、全くもって無いです。都合良く、しかもこんなに早く届くとは、すばらしい仕事をありがとう。

D7F9926

 さてさて、「もの」は更にこのような紙のケースに収められております。中のカレンダーが気になる。早く開けたいのは山々です。この入れ物も上質紙で作ってあるので捨てるのが忍びないですが。。。

D7F9927

 じゃじゃ〜ん、あまり意味ないですが斜めに撮影してみました。こんな感じです。

IMG 1304

 さっそく、我が家でも、各自が時間をしばらくかけるであろう「トイレ」に鎮座していただいた。ほのぼのとした絵と、気の利いた言葉を読んで、過ごしましょ。来週の言葉が薄〜く、見えてますが楽しみです。しか〜し、何が悲しいって、既に今年は2月なので設置後、いきなり5枚程度の週めくりを読んでは切るという作業をしなければならなかったこと。カレンダーはちゃんと年始めに揃えましょう。

お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き プロの究極の味を家庭でつくる!

新品価格
¥980から
(2013/2/22 09:59時点)

コメント

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com