2014
12.26

オリビア・ニュートン・ジョンが5年ぶり来日するよ

日記

オリビア・ニュートン・ジョンが5年ぶり来日するよ

内容によってほんと、「いいね!」の数が変わるね(笑´∀`)
そもそも、オリビア・ニュートン・ジョンって知ってる?イギリス出身の歌手で1975年の「そよ風の誘惑」で僕はやられてからのファンだった。1980年に入ってからは「ザナドゥ」、81年に「フィジカル」。その頃までは良く聞いたものだ。
モデル張りの奇麗な顔。スタイルは。。。む〜んだったが、水着も出していたよね。その彼女が意外にも5年ぶりの来日。もっと来ていないと思ってた。
4月に大阪を皮切りに名古屋と東京でコンサートやるみたい。

僕は最近、80年代以前にはやったミュージシャンのコンサートによく行く。昨年は、ヴァンヘイレンにキッスというハードロックの金字塔のグループに行ったのだけれど、楽しい。当時はめっちゃ早引きと思っていた演奏が演歌のように染み渡って聴ける。
メンバーが還暦だったりするので、ゆったりとしていたり、ショートコントがあったり、ハードロックのミュージシャンとは思えない。キッスはいまだに天井釣りとかやってるけれど。

話がそれた。わざとか?

とにかく、今のオリビア・ニュートン・ジョンに妖精は求めないけれど懐かしい歌声はちょっと聴いてみたいな。
www.tsu.co/rinmon/20335411

5da9120c93f2b998e743

コメントは利用できません