2016
12.31

キャリー・フィッシャーはスター・ウォーズ エピソード8の撮影は終わっている

日記, 映画

先日、亡くなってしまったキャリー・フィッシャーだけれど一年先に公開予定のスター・ウォーズ エピソード8の撮影部分は終了しているのだそうな。なので、次回作への出演は間違いない。気になるのはエピソード9への繋ぎはどうなっているかと言うくらいかな。

僕は反乱軍の制服を着ているレイア姫の姿が大好きだった、ジャバ・ザ・ハットに捕らえられている時のセクシーな姿よりもね。あれは当時子供だった僕だけれど大人世代へのサービスショットだったのかなあ。

それにしても今年亡くなったスターは活躍した世代が僕の世代と一緒だからなのか多く感じる。ハリソン・フォードとマーク・ハミルには長生きしてもっともっと楽しませてくれることを望みたいな。

『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫役で知られるキャリー・フィッシャーが、12月27日(火)に心臓発作のため逝去した。昨年公開した『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』にも出演し、約30年ぶりにレイア姫を演じたキャリーだが、来年末公開するシリーズ第8作目でも、彼女の姿を見ることができるようだ。 米M

情報源: ニュース:キャリー・フィッシャーにもう一度会える。来年公開『スター・ウォーズ』新作に登場することが判明 | 海外ドラマNAVI