2013
11.12

ケンタッキー・フライド・チキンのフライドフィッシュはやはり好評で売り切れ

グルメ/ドリンク/お酒

食べに行く前に終わっていた。昔なつかしのフライドフィッシュが復活したのは10月24日。しかし、その二週間後には灌漑してしまったそうだ。完売って何だよ。どんどん作れば良いではないか、人気商品なら。

2008年に姿を消したフライドフィッシュ。昔は、コンボス・ナックというすばらしいメニューに入っていた。フライド・チキンが2個、コールスロー、コーラ、そしてフライドフィッシュと言う最強のメニューがあった。何故に、姿を消したのかはわからんが、ここに来てフライドフィッシュが復活したのを知って、今度行こうと思っていたら、もう終わっている。

 

NewImage

 

なお、「今後、あらためてご提供することができますよう鋭意努めてまいります」と、おっしゃっているので、是非とも定番メニューに戻していただきたい。単品ではなく、セットでいただきますので。

お客様 各位

「フライドフィッシュ」完売に関するお知らせ いつもケンタッキーフライドチキンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 10 月 24 日(木)に発売いたしました「フライドフィッシュ」は、全国のお客様に たいへんご好評をいただき、ご用意しておりましたフライドフィッシュは完売と なりましたため、全国店舗において販売を終了させていただきました。 今後、あらためてご提供することができますよう鋭意努めてまいりますので、 何卒、引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成 25 年 11 月 5 日

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。