2013
08.08

シリーズ12話で復活する「24 – TWENTY FOUR -」にクロエが登場

テレビ・芸能

人気ドラマ『24 -TWENTY FOUR-』の続編が12話で復活する。元々、過去の制作時には12話のストーリーを膨らませて24話にしていたんだそうな。

そして、クロエ役のメアリー・リン・ライスカブが再び出演する。

20130808-075300.jpg
クロエと言えば、ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)の相棒として、シーズン3より登場していて、結局今のところジャックの一番信用できるキャラクターだと思ってる。今回のストーリーで、そこに傷がつかないことを祈ります。
そこで、クロエ役のメアリーからコメント。

「ドラマのクリエイターであるハワード・ゴードンや、脚本家たちとまた仕事ができて感激している。それと、もちろんキーファーとの共演もね!クロエのキャラクターには、まだ掘り下げる余地がある。それからコンピューターの技術も勉強するわ!」

だそうだ。全くその部分には触れてくれていない。当たり前か。

彼女は意外にもコメディアン的な面があるようだ。日本でいうところの漫才師の様に、「Girls Guitar Club」と言うコンビを組んでいるそうな。

映画では、ハリソン・フォード主演のファイヤーウォールにも出演しているらしい。どの役だったのか記憶にないな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。