2010
08.30

トミーのポケットメイト

IT・家電, 趣味・創作

iPhone用のソフトとしてポケットメイトのシリーズが発売記念115円で登場。早速通勤中に購入しようと思ったが、野球板とフィールドアスレチックは20MB以上の大きさで3Gではダウンロード出来ず。メイロは14MBなので買えそうだ。後で考えよう。情報元はいつもの

http://feedproxy.google.com/~r/ipod_touch_lab/~3/H89L6sRfmXY/iphone-pocketmate-field-athletic.html

である。いつも、お世話になります。
あ、全く別の話になりますが、iPadになってからBLOG Pressを使っている。これ、バージョンアップで随分よくなって来たが、トラックバックに対応していない。せっかくLINKをはらせていただいているが自動連絡出来ず面倒だなあ。トラックバックって今では死語なのかな?

さて、ポケットメイトととは、昔、持ち運べるゲーム機として当時流行っていた野球板等をミニチュア化したもので結構僕の周りでも購入している子供がいた様な。僕は当時は今と違って移動中に何かするという習慣が無かったのであまり興味が無かった。と言うか、今でも移動しながらするのはこうしたBLOGやtうぃってr等でありゲームって思うほどしていないですねえ。
まあ、それはさておき当時のポケットメイトは今で言うDSやPSPと言う物になるんだろうな。


http://www.amazon.co.jp/タカラトミー-ポケットメイト01-野球/dp/B000B5JM0I/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=toys&qid=1283121260&sr=8-2


from iPad

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。