2004
12.16

ヌードボイスを聴く

趣味・創作

Nude Voice

サイモン&ガーファンクル,インディゴガールズなどをルーツに持つ二人が
アコースティックサウンドとあたたかなハーモニーで現代人の心を癒します。
現在茅ヶ崎、横浜、新宿などでライブ活動中。

今日は、ホテルでライブをやっていた。クリスマスが近いので、何組かのアーティストが日をおいて演奏しているようだ。今日は、「ヌードボイス」。何でも南佳孝が命名したらしい。ChikaとKohei両人のコーラス&アコースティックな演奏。久々に人間の生の声を直接聞いた問い事もあるのだろうけれど、きれいなハーモニーにコンビニに買い物に行くのも忘れてしばし聴かせてもらった。
あ、写真がひどくてごめんなさい。
とても良かったです。また聴きたいな~って、感じです。
彼らのオリジナルがどれだったかわからなかった。マイクのエコーが効いてて話は少しぼんやりした感じでした。

NUDE VOICE
南佳孝

ビクターエンタテインメント
2001-02-21
売り上げランキング 26,706

Amazonで詳しく見る   by G-Tools

彼らのアルバムではないが、南佳孝さんのこのアルバムタイトルから彼らのグループ名は付けられたのでしょうかね?


(2005.12.11)

「Nude Voice」さんへのリンク先が変わっていたので修正した。ホームページがFLASHになっていたりで、びっくり。今後、大きく成長される予感。まだ、ワシントンホテルには時々行くんだけれど、彼らのスケジュールはチェックしていなかったし、今は、もっと違うところでコンサートされているんだろうな。