2016
08.12

パトリック・スチュワートが次回『ウルヴァリン』第3弾が最後

映画

ヒュー・ジャックマンも次のウルヴァリン出演が最後と言っているし、オリジナルメンバーはそろそろ卒業なのだろうね。パトリック・スチュアートといえば僕にとってはスタートレック・ネクスト・ジェネレーションだったのだけれどね。こちらは作品としての映画化がストップしているしねえ。

今回のウルヴァリンって、年老いたウルヴァリンってことになっていたっけかな?彼は永久に年をとらないと思っていたので何かが起きるわけだね。実際のコミックは一度も読んだことがないからわからないけれど。そもそもコミックとは原作とは映画のストーリーは変えてあったりますでしょう。コミックが翻訳されているのであれば最初のところから読み直してみたいな。

ヒュー・ジャックマンに続いて!パトリックも『ウルヴァリン』第3弾が最後発言 – シネマトゥデイ:

映画『X-MEN』シリーズでプロフェッサーXことチャールズ・エグゼビアの老年期を演じてきた俳優パトリック・スチュワートが、同シリーズの人気スピンオフ『ウルヴァリン』の第3弾で同役を務めるのが最後になるだろうとITVに語った。

(Via www.cinematoday.jp)

X Men Hugh Jackman Wolverine Patrick Stewart Professor Xavier