2013
02.27

マカフィーの「オール アクセス 2013」ってのはインストールし放題

IT・家電

 友だちが昨日、トロイの木馬系「system repair」と言う、ウィルスに感染したらしい。時々こういうことがあるよね。だから、アンチウィルスソフトは導入しておかなくちゃね。今回は、たまたまMcAfeeの「オールアクセス」と言う、お得なアンチウィルスソフトの案内が来ていたので、ご紹介。

【送料無料】 マカフィー マカフィー オール アクセス 2013 (1ユーザー・1年版) HYB・Android/ダウンロード (マカフイー オール アクセス)

価格:6,380円
(2013/2/27 11:04時点)
感想(0件)

 このアンチウィルスは、1本買うことで、自分の管理している全ての台数にインストールすることが出来るのです。例えば、1台はWindowsで、もう一台Macintoshを持っていたとしても1本のソフトでウィルス対策が出来てしまいます。

NewImage

 そして今回、すごいのは上の絵にあるように、さらにさらにスマートフォンやタブレットでもアンチウィルスしてくれます。iPhoneやiPadではあまりウィルスのことは聞かないのですが、アンドロイド系のスマートフォンでは既にウィルスに感染したという報告をウェブやTVでも聞き始めてますから、パソコン版を購入したら勝手に付いてくるのは、ありがたいでしょう?

 複数のデバイスのアンチウィルスが1本ですむと言うことは、更新も簡単ですよね。デバイスごとに購入していたらそれぞれで更新が必要ですけれど、「マカフィー オールアクセス2013」であれば、1本購入で更新時も一発で完了ですね。

 ちょっと、文字が大きいのですが、マカフィーのサイトから各デバイスごとに対応されている機能一覧を引っ張ってきました。

各デバイス別、対応機能一覧 PC(デスクトップ/ノートPC) Mac(デスクトップ/MacBook) スマートフォン(Android/BlackBerry) タブレット(Android)
ウイルス対策 ★ ★ ★ ★
スパイウェア対策 ★ ★ ★ ★
フィッシング・個人情報保護対策 ★ ★ ★ ★
ファイアウォール ★ ★    
Webサイト安全性評価 ★ ★ ★ ★
迷惑メール対策 ★      
コンテンツフィルタリング ★      
データ暗号化 ★      
ホームネットワークの保護 ★      
ファイルの消去 ★      
モバイルデバイスのロック     ★ ★
遠隔操作でのモバイルデバイスのデータ消去     ★ ★
モバイルデータのバックアップと復元     ★ ★
モバイルデバイスの位置検索     ★ ★
アンインストールブロック     ★ ★
通話とSMSのフィルター     ★  
アプリの安全性評価※※     ★ ★
オンラインでの活動の監視 ★      
インスタントメッセージの監視 ★      
プログラムのブロック ★      

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。