2005
07.05

モナコ王子が未婚の父に

ニュース

モナコ王子が男児を認知へ – nikkansports.com > 社会ニュース

同誌は「王子は倫理的な信念から自らの責任と向き合い、子どもを認知する」と伝えた。

 お相手は航空機の中で出会ったスチュワーデスさん。いわゆる、一目惚れってやつですね。2003年8月にパリで男児を出産された子供に対しての認知である。金銭的には何の問題もないだろうが、子供を出産した方の処遇はどうなるのであろうか?

モナコ・インサイドストーリー―モンテカルロここだけのナイショ話
ヒロコ K.アンタリック

4835578686

関連商品
by G-Tools

  • りんもん

    巨万の富が幸せに繋がらないというのは、ある意味想像しますが、今の生活のまま巨万の富を得たらどうなるのだろうかと考えてしまいます。3億円の宝くじに当たっても質素な生活を続けられる人もいるでしょうから、何か持っているだけで不安になることもあるのかなあ。実際、お金持ちになったことがないので、わかりませぬ~。

  • Hime7

    いやはや、”モナコ インサイド ストーリー”読んでみたけどまさに映画の世界だ~!あんな世界が実在するなら、アルベール王子の隠し子事件も不思議でないと感じはじめた自分が恐い。。。モナコ恐るべし世界!!ただ本にも書かれてたけど、巨万の富が幸せに繋がるわけでないから、今後の王子の人道的な対応に興味ありますね。

  • セレブ

    モナコって王子もお姫様も、かなり飛んでますねえ。最近、アマゾンで見つけた、「モナコ インサイドストーリー」っていうモナコ内部の実話本読んだけど、あのストーリー読めば、”こういうこともありだなぁ~”と思わず納得しちゃいます。ゴージャス過ぎる日常が問題!?