ONE OK ROCK / Takaが日本人ファンに苦言「限度ってものがある」

Takaの気持ちもわかるし、ファンの気持ちもわかる。ファンとしたらONE OK ROCK全ての活動を目に留めておきたい。他のファンはなかなか手に入らないチケットに涙している。近隣のコンサートにしか行けないファンはクジに外れるとガッカリだ。

Takaの言う、現地では現地のファンに会いたい。と言う気持ちに対して現地でチケットが取れなかった人々は遠くアメリカでも日本人でいける人はチケットを取りたいだろうから。

ただ今回の苦言は、いつどこに行っても見つけられる強烈なファンに注がれているのだと思う。最も強い信者に対して苦言を投げかけた。君たちの努力は嬉しいが、より多くの人に声を届けたい。と言う思いだろう。

Takaの写真、似てないな。

 人気ロックバンド ONE OK ROCK のボーカル・Takaが25日、日本のファンのマナーに対し、自身のInstagramで苦言を呈した。

情報源: ワンオクTaka、日本人ファンのマナーに苦言「限度ってものがある」 – シネマトゥデイ

コメント

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com