2011
07.04
下着姿の女性

下着姿で電車に乗る女性

ニュース

下着姿の女性一応事件だよね。そりゃあ事件ですよ。何せ近くの風呂屋に行くのに浴衣で行くならまだしも、おっさんじゃああるまいしパンツ一枚で行く「女性」がこの時代にいるなんてねえ。

胸の部分をバスタオルのようなもので隠しているから、風呂だと思うのだが現場の誰かが聞いたわけではない。日々の事なのか、この日たまたまなのか。顔が写っていないのも男としては興味が半減だが。しかし、本当はめっちゃ恥ずかしがっているとか?風呂屋の帰りに服を盗まれたとか?それだったら何かとりあえず風呂屋で何か借りるよね。ああ、財布も盗まれたのか。でも風呂屋も女性を裸では帰さないだろう。あちらの国では風呂屋に番台がないのかな?行きは料金を払うが帰りには誰にも会わずに帰れるとか?

日本でこういうことがあったら、駅員さんに真っ先に止められそうだよね。改札を通るときに見つかりそうだし。東京の地下鉄とかだったら、すり抜けられるのかな。

一応、中国の掲載サイトにあるコメントの引用を更に引用すると…

・うわほんとうだ
・凄い画期的な方法だ
・地球には無い服だな
・俺の火災報知機が鳴りだすかも知れない
・ヘッドフォン野郎wwww
・ヘッドフォンを付けながら目はしっかり見ている
・ヘッドフォン自重しろ
・見ないふりをして目線は彼女を見ているw
・ピンクとは
・映画の撮影でしょうか
・非常事態宣言をする
・うわ下品だ
・地球終わったな。
・服を買うお金もないのかかわいそうに
・服を変えないのに地下鉄に乗れるわけがないだろう。

と、日本人?と同じように反応しているよね。

前方到站.洗澡堂.请依次从前门上车后门下车..

引用元: 前方到站.洗澡堂.请依次从前门上车后门下车.._搞笑图片_图片_猫扑贴贴论坛.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。