2010
08.28

久々に

日記

久々にブログる。久々に仕事にはまっていた。なあんて書くと、また叱られたりもするが、ここ最近は一日iPadを開かない日もあった位だから、僕にとっては少々あり得ない領域だったのかもしれない。今日はそこから解放された感じ。おまけにブログ用のツールがバージョンアップしたので使ってみよう。おおっ!HTMLの記述がボタンで出来るようになった。
「blockqoute」はよく使うが入力が面倒だったので楽になるね。

http://www.amazon.co.jp/これでいいのか川崎市-日本の特別地域特別編集-岡島-慎二/dp/4896373308/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1283092273&sr=8-1

先週の後半から今週の半ばまでは川崎に出張であった。本来の目的とは異なる理由で深夜まで仕事をしていたが、晩御飯は友人と何日かは楽しむ事が出来てよかった。辛いのを食べた店の名前を忘れた。何とかスクエアビルの一階の奥にある中蚊料理屋。面白かったのは裏口が無いのか営業時間中に溜まった段ボールなどを表の方に運んで捨てに行っていた。見栄えが悪くて笑った。
さて、普通の生活に戻ったよ。

from iPad

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。