2005
08.01

九十九里浜で遊泳中の8人に落雷

未分類

九十九里で落雷、遊泳中の8人が負傷 – nikkansports.com > 社会ニュース

現場の海水浴場では正午ごろから、ライフガードらが「遊泳注意」として海から上がるよう呼び掛けていた。

二度も落雷があったそうだ。落雷注意報からほとんどの人は沖にあがったり避難していたのだが、遊泳注意にもかかわらず波打ち際で泳いでいた8人に落雷があった。うち二人は意識不明の重体。
危険なことはわかっているのに、迷惑をかけることになって、本当にあきませんねえ。

落雷〈上〉
ダニエル スティール Danielle Steel 天馬 龍行

4860360176
Malice 贈りもの 幸福の選択 Five Days in Paris Silent Honor
by G-Tools


(2005.08.01)
残念なことに、重体だった方、一人がお亡くなりになった。
ご冥福をお祈りいたします。

海水浴場の落雷で重体の男性が死亡 – nikkansports.com > 社会ニュース

千葉県白子町の九十九里浜の海水浴場で9人が落雷に遭い、意識不明の重体となっていた東京都葛飾区青戸の会社員菊地陽一さん(32)が1日、収容先の病院で落雷によるショックなどで死亡した。

 重体となったもう1人、千葉県九十九里町の建具師丸山人視さん(33)も依然、危険な状態だという。

  • りんもん

    確かに、僕自身に良いことは余り起きていないですね。僕自身も他人に迷惑をかけて生きている人間ですから、大きな事は言えたものではないです。
    呼びかけは、注意報が出ているにもかかわらず、遊泳を続けていたからですね。

  • 神様

    呼び掛けの最中の事故なのに
    「迷惑をかけることになって・・」なんて
    よくも平気で言えますね。

    あなた、この先生きてても
    きっといいことありませんね

    このバチあたり。