2013
07.07

例のCIA暴露諜報員がロシアの美人スパイから求婚さる

政治

もはやスパイ映画みたいになってきたよ。アメリカを追われるCIA職員がロシアの女スパイと絡むなんて。

アメリカの海外に対するスパイ活動を暴露したCIA元職員のエドワード・スノーデン容疑者(30)が、ロシアの美人スパイであえうアンナ・チャップマンさん(31)からプロポーズされた。

20130705-175616.jpg
果たして、本物か?売名行為か?それとも彼女がアメリカに内通していて、スノーデンに近付き逮捕するつもりか?
現在、亡命を申請したスノーデン容疑者、モスクワのシェレメチェボ空港の乗り換えエリアに滞在しているとみられる。マスコミもその姿を追い切れていないが、凄いねえ。
そして、そんな状況の中、チャップマンさんの名前でTwitterに「スノーデン、私と結婚してくれないかしら」とのメッセージが写真付きで投稿された。
マスコミはこぞってチャップマンのTwitter宛に連絡を取っているが反応は無いらしい。
しかし、CIAならばTwitterのアカウントを調べるなんて事、簡単だろうに。それこそ、チャップマンのアカウントは怪しい。それとも既にスノーデンとチャップマンは連絡を取り合い、別の方法で親密に交際していたりして?

20130705-180435.jpg

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。