2006
01.08

劇作家の野田秀樹氏が女優の藤田陽子さんと結婚

テレビ・芸能

 野田秀樹さんといえば、別の女優さんと結婚されるのかと思っていたが、それも遠い昔の話かな。藤田さんとは25歳の年齢差がある。野田秀樹さんは有名なので藤田さんをググると、映画「模倣犯」でデビューし、最近ではイン・ザ・プールに出演されている。

野田秀樹が報告「12・12婚姻届」 (スポーツニッポン) – goo ニュース

人気劇作家で俳優の野田秀樹氏(50)が女優の藤田陽子(25)と結婚したことがスポニチ本紙の報道で明らかになった7日、野田氏はマスコミ各社にファクスで「昨年12月12日に婚姻届を提出しました」と報告した。野田氏はこの日、東京・渋谷のシアターコクーンで舞台「贋作・罪と罰」に出演。カーテンコールで客席から祝福の拍手を浴び満面の笑みを見せた。

藤田さんのサイトで「12/27」の日記を見つけたが、特に結婚を思わせる内容はないですね。

藤田陽子 DEC/2005

来年まであと4日!年賀状を書いたり、お掃除したりと皆さんお忙しい事と思います。インフルエンザがなんか流行り出しそうで、予防注射を受けたほうがいいみたいですね。私は明日か明後日くらいに病院で予防注射を射とうと思ってます。

スフィア スフィア
藤田陽子 pal@pop


by G-Tools