2013
03.29

坂口良子さんの訃報を聞いて

テレビ・芸能

坂口良子さんが、お亡くなりになりました。びっくりしました。3月27日のこと。57歳。早すぎるよね。北海道出身で昭和46年、「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝。「アイちゃんが行く!」「たんぽぽ」「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」「犬神家の一族」「人間の証明」などに出演してきた。

NewImage

坂口良子『サヨナラの下書』C/W『One room』MEG-CD
価格:800円(税込、送料別)

 今日はテレビで追悼番組をしてます。尾崎健夫さんとの結構披露宴の模様。とても幸せな絶頂のシーンの連続に逆に現実に帰ったとき、悲しくなりそうです。

夫の尾崎健夫さん杏里さん2人連名のファクスが送付された。「この度、坂口良子はかねてより病気療養中(横行結腸がんならびに肺炎)でしたが、平成25年3月27日午前3時40分、永眠いたしました。ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます。これから家族全員、力をあわせて、皆様のご厚情を賜りながら頑張って参ります。今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」とのこと。

本当にすばらしい女優さんでした。ご冥福をお祈りします。

坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」Powered by Ameba:

2013-03-12 18:31:13

週刊女性の報道について

テーマ:ブログ

この度の週刊女性の報道につきまして、ご説明させて頂きます。

私の体調につきましては、昨年 腸閉塞を患い それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎に

なってしまったりと、体調を少し崩しておりました。あせる

現在は、栄養を補給する為 点滴等の治療をしながら ゆっくりと静養しております。パー

今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、応援よろしく

お願いいたします。音譜

 

坂口 良子

(Via ameblo.jp)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。