2011
04.11

小坂明子オフィシャルブログ

テレビ・芸能

友達のBLOGにお邪魔してレスを書いていた。最新の記事は何故か、拓郎やらイルカや、オフコースの懐かしい動画やらを紹介していた。そんな中に、小坂明子。お〜、「あなた」の一発屋さんですね。あまりにも、あの一曲がヒットしてしまったので、その後の別の曲は僕の頭にはない。

でも、居間でも頑張っていらっしゃるので、うれしく思った。で、BLOGもされていた。4月を読んでいくと、ミュージシャンでもあり続けていらっしゃるのと、普通の女性としての生活も垣間見れて安心したというか、読んでしまいましたね。

他にも僕には時代は変わりますが、種とも子さん、MIUさんとかも気になって見つけてBLOGを拝見したりしています。結構こういう時代を過ぎた後で思い出して、楽曲を聴くのではなく、BLOGを読んで人となりを知るのが趣味だったりします。

最近は、節電モードもあり

なんとなく、生活様式に「昭和」を感じておりましたところ

「小坂明子 スーパーベスト・コレクション」が

発売になりました!!

引用元: 2011年04月01日のブログ|小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。