2016
12.22

小田和正「クリスマスの約束」に宇多田ヒカルが初出演

テレビ・芸能, 日記, 音楽

初回に宇多田ヒカルの出演を直談判した小田和正。その願いは叶わず、一人で歌うことになった。さて、今年2016年のクリスマスの約束ではついにその願いが叶った。視聴するこちらとしても嬉しい登場となる。常連組も登場してくれるし楽しみだ。

ちょっとマンネリ化の気持ちもあったのでリフレッシュできるかな?風、ふきのとうとか、あの頃のニューミュージックを育てたグループとかを同窓会的に呼んでみてはどうか?

拓郎、小室ひろしはちょっと違うのだろうな。

関係ないけれど達郎もこう言うの奥様とやって欲しいなあ。

他のメンツとしては、JUJU、大橋卓弥&常田真太郎(スキマスイッチ)、根本要(STARDUST REVUE)、松たか子、水野良樹(いきものがかり)、和田唱(TRICERATOPS)が出演。僕は小田さんが歌う「SMAP」の名曲「夜空ノムコウ」が楽しみ。この歌を作者とデュエットして欲しいなあ。

シンガーソングライター・小田和正によるクリスマス恒例のコラボレーションライブ番組「クリスマスの約束」が、12月23日(金・祝)に放送されることが決定。今回ゲストには、宇多田ヒカルが初登場することも分かった。

情報源: 宇多田ヒカル、小田和正と「Automatic」を披露! 「クリスマスの約束」に初出演 | cinemacafe.net