2013
10.06

岡田育って面白い女性だね

テレビ・芸能

岡田育って人の新婚日記をたまたま読んだ。女性全員がこういう考えでは無いと思うが、新婚女性に対する周りの女性のいじり方を読んでいると、「あ〜、なんか僕は経験無いけれど、わかるわかる」って変に納得してしまい、最後まで拝読した。結局、この人、面白いので今後に注目したい。

元々メディアの人みたいですね。でもWEBで検索してもWikipedia情報が上位に出てこなかったので、さして?の人なのかな。Twitterをされていて、それを読むと1980年生まれ東京都出身で会社員となっている。まあメディアに出ていてもサラリーマンというのはありだよね。編集者、文筆家、乙女美学校助手。ふむふむ。久谷女子同人、ってなんだ?

NewImage

嫁へ行くつもりじゃなかった――私の新婚日記 (1) いつまで新婚でいるつもり? | マイナビニュース: “いやー、それが、降ってわいたような話で。求婚されるまで相手のこと異性として見てなかったんですけど、私のほうは失うものも何もないし、それも面白いかなと思って結婚してみたんですよ”

とにかく、文章というか、現実に起きている出来事の美味しい部分を読みやすく書いてくれる。上の引用は、その中の結婚したことに対する友人への真実のレスポンス。普通でも面白いけれど、普通じゃない質問をしてくる人には「ゲスな質問をする人は、ゲスな回答が返ってくるまで対象に食らいついて離さない。」という風に、ばっさり。ほんと面白い人。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。