島田紳助、芸能活動再開

タレント島田紳助(48)が2日夜、日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所」の特番に生出演し、傷害事件のため昨年10月25日以来自粛していた芸能活動を再開した。

僕は、踊る大捜査線を観ていたので、こちらの番組を見逃してしまいました。
いよいよ、やっと、島田紳助の芸能活動が再開された。彼の行ってしまった「暴力」は許されることではないが、悔い改めていれば、彼の芸能活動は再開して欲しいと思っていた。事件の真相については僕はわからないが、被害者の方は、精神的なダメージをまだ抱えているとのこと。彼女のダメージを癒やすのが島田紳助の永久追放だけとは思えない。憎しみは多少なりとも本人に対するものであれば時と共に何か解決する方法があると思う。ただ、多くの国民が彼の芸人としての姿を観たいと思っている希望の日を消さないで欲しい。

松紳
島田 紳助 松本 人志

おすすめ平均 
第3弾

Amazonで詳しく見る   by G-Tools

コメント

  1. zRyu より:

    りんもんさん、あけましておめでとうございま~す。

    ぼくも、島田紳助の番組を見過ごしてしまいましたが、早く島田紳助のカムバックを願っていました。・・・と願いながら、彼は既に成功しているし、前から芸能界をやめて静かに沖縄で暮らしたいと言っていたので、もしかしたら今回の件を機に芸能活動をやめるんやないかとちょっと心配していました。

    とにかく嬉しいニュースで何よりです。最後ですが、今年もよろしくお願いいたします。

  2. wooyan より:

    りんもんさん、あけおめコメントありがとうございました!
    僕も~
     『あけましておめでとうございます。今年もヨロシクです!』
    りんもんさんにとって2005年がすっごい年になることを願っておりまする。。。