市川海老蔵のブログ開設

どうやら9日からアメブロで市川海老蔵さんがブログを始めたようだ。ガッチャマン実写版の俳優を探している過程で気付いたよ。

20130411-111420.jpg
既に、アメブロで一位の状況。流石だね。僕はこの人のハンサム度は半端ないと思ってます。歌舞伎界ではダントツでしょう。でね、前から気になってるのは、歌舞伎って、メッチャ化粧するじゃないですか。あれって、元のハンサム度はどれほど影響するのかな。逆に歌舞伎の化粧の似合うハンサム度って、あるのかもしれないな。

ブログの方は、4月9日から始めた最初の投稿が「何故かはじめました」です。ほんと、何故でしょう?(笑)どうやら、iPhoneで投稿されているようです。誰かが、iPhoneでのやり方を教えたので始めたのかな。ブログのURLは「http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/」だから、まんまだけれど、果たして海老蔵さんが自分で手続きしたのかなあ?どうやろ。

彼のブログは写真をアップして、短い文章で綴っている。その方が長く続けられるよね。僕と一緒。

『ABKAI-えびかいー』サイトのヘッダーのところにある、この文字。何のことかと思ったが、「市川海老蔵 第1回自主公演」の事らしい。

コメント