2004
02.05

平原綾香 2/18 2nd Single 明日

テレビ・芸能

2nd Single「明日」

注目の平原綾香のファーストアルバムとセカンドシングルが2/18に発売される。
今朝の目覚ましテレビでセカンドシングルである「明日」を紹介していた。癒し系の巨匠/アンドレ・ギャニオンが日本人歌手に歌わせたくて以前に作曲し暖めておいたものを平原綾香に提供したとのこと。目覚ましテレビで聴いた感じでは、またブレイクしそうな感じです。アルバムも同時発売。
しかしねえ~、ジュビターはまだまだ興行的にもまだ伸びると思うので、ここで次を出して良かったのかなあ。


しかし彼女の伸びはすごいですね。じわじわと。
1曲聴いただけで感激してしまうのに、アルバムなんて出た日には、もう卒倒したりして(オーバーだな)。でもそれほどに楽しみな1枚です。
ジュビターといえば、僕は富田勲のシンセサイザーのアルバム/惑星が大好きですり切れるほどに聴きました。やはり木星が一番好きな曲ですね。木星に近づいていく様子が非常にリアルに描かれていたなあ。

  • りんもん

    コメントをありがとう。
    最初のクラシックの惑星からの木星に歌詞を付けた平原さんの歌声は本当にすばらしかったです。じわじわと順位が上がっているから
    ここでセカンドシングルってもったいないなあ~って思うのは僕だけでしょうかね。
    アルバムは是非是非買いたいですねえ。

  • はる

    クラシックが大好きだったので
    平原さんの『Jupiter』を初めて耳にしたときは
    聞き覚えのあるメロディーに「おおっ!」と思い、
    平原さんの澄んだ歌声とすばらしい歌唱力に感動しました。
    その平原さんがセカンドシングルを出すとのこと。
    TVで流れているのを聴いていたらなんともうっとりとするようなメロディーラインで・・・・・聞けば、私自身大好きでコンサートにも行ったことのあるあのアンドレ・ギャニオン(!)の作曲とのこと。平原さんの歌声にアンドレ・ギャニオンの曲、素敵すぎる組み合わせです!ぜひぜひ多くの方に聴いて頂きたいです。