2013
05.19

息子にご馳走してもらった「かつ源」

グルメ/ドリンク/お酒

 昨夜は、息子に晩ご飯をご馳走してもらった。僕はそんな気持ちが無かったので、より嬉しかった。かつがサクサク、キャベツをシャクシャクいただいた。ごちそうさま。ありがとう。またお願いね(笑)。

_D7F2231

 ご馳走していただいたのは、車で1時間弱のところにある「かつ源」さん。実はここの店員の○さんが可愛いと言うことで決定。味じゃ無いんかい!(笑)

_D7F2230

 それでも、トンカツ屋のファミレスが出来て依頼のさくさく感で美味しくいただいた。まさか息子にご馳走されるとは知らない父は巨大な250グラムのロースカツを注文。もちろん、息子も同じものを。あっちは体力、年齢からいっても妥当な選択だった。

 こちらは、最後の方は体を直立の良い姿勢で食べないと入らない調子であった。

_D7F2229

 こちらのタワーがキャベツ。これをおかわりをさせていただいた。大きさがわかりにくいが、大きなラーメンどんぶりくらいある。ドレッシングは、和風とゴマタレが付いてくる。言えば、マヨネーズ、ゆず、梅、レモンなどもサービスしていただけるようだ。

 注文していない「とろろ」が付いてきたりというハプニングもあったが、楽しく食べさせていただいた。ただし残念なことにお目当ての店員○さんは不在であった。次回、リベンジはあるのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。