2010
04.20

杉田かおるの45歳のヌードのわけ

テレビ・芸能

かおるさんも45歳か。チー坊と呼ばれたのは、うん十年前か。僕は杉田かおるさんは好きな女優さんの一人。本音で書いていたと思われる自叙伝を昔読んで信じてしまったからねえ(笑)。あ、おの人、毒あるけれど、良い人。

何でも35歳。10年前にも写真集を出しているようだけれど、今回の方が良い出来だそうな。当時とは又心境が違うだろうからね。なんとなく、35歳は他人、ファンのために無理して?作っていて、今回は自分のためというべきものだろうか?勝手な想像だけれどね。

波乱万丈な彼女。尖っているからこそ、目立し、いろんなことも経験してる。惜しいのは、そのパワーで女優として活躍して欲しかったが、確かに最近の彼女は体系が「おばさん」になっていたと思うんだよね。今回の写真集のためではないけれど、ダイエットやオーガニック?僕のはよくわからないけれど健康に気をつけて体を作ってきたみたいだから、写真集だけと言わずに、もっと素敵な女優になってくださいな。

でも、

この一年、ダイエットをして、オーガニックに出会って

いろんな体にいいことに取り組んでいたら、

自分でも、体やいろんなことが変わっていくのを感じて

引用元: ヌードのわけ|杉田かおる オフィシャルブログ powered by ameba.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。