2010
03.07

津田大介さんと奥秋昌夫さんが言い争い

IT・家電

これか。

スクリーンショット(2010-03-07 17.09.18).pngスクリーンショット(2010-03-07 17.21.17).png

今、やっと知った。で、津田さんのTwitterを見てみたが、未だにこの発言が一番上にあって、きっつい状態。ほんと、かなりきつい。お互い、ある意味表舞台で戦ってしまってるわけで、こういうことでTwitterが盛り上がるのも何だかねえ。実は津田さんのTweetは以前より読んでいるが、奥秋さんのは読んだことがないので不公平にならないよう(?)、フォローさせていただくことにする。

ジャーナリストの津田大介(つだだいすけ)さんが、同じくジャーナリストの奥秋昌夫(おくあきまさお)さんとインターネット上でバトルを繰り広げている。奥秋さんがインターネットコミュニケーションサービス『Twitter』で「津田というのはつまらん。一番最初に飛びついただけ。流れに乗って礼賛するやつはアホ」と書いたところ、津田さんが「うっせーよおっさん、ロートルは黙ってな!」と返答したのである。この件はインターネット上で物議を醸している。

引用元: 津田大介さんと奥秋昌夫さんがインターネット上で言い争い – ロケットニュース24(β).