2005
09.19

浜崎あゆみ、札幌で元気な姿を現す

テレビ・芸能

浜崎あゆみが急性咽頭炎と急性副鼻腔炎だったとは。野外ライブはキャンセルしたものの、FM番組収録で札幌を訪れ元気な姿を披露したようだ。
浜崎あゆみの新しいシングル、HEAVENは6曲も入っている。最近のシングルは、ようわからん。アルバムも15曲くらい入っているものがあると思えば8曲くらいなものもある。
はたまたシングルも、今度の宇多田ヒカルのは1曲しかなかったりと、その時の気分で作っているのか?というか、それでいいのか。
僕たちはミュージシャンの作品を素直に受け取ればいいのか。

あゆ札幌のファンに元気な姿披露 – nikkansports.com > 芸能ニュース

先月6日に急性咽頭(いんとう)炎と急性副鼻腔(びくう)炎のため野外ライブ「a-nation」の札幌公演をキャンセルしたあゆは、スタジオ前に集まった約5000人のファンに「この前は心配かけてごめん。みんなに会いに来る約束が実現してうれしい」。

B000AU1OYG HEAVEN(DVD付)
浜崎あゆみ Yuta Nakano KZB

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-09-14
売り上げランキング : 15
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools