2013
02.06

清水アキラの長男「清水男さん」はJALのパイロット

テレビ・芸能

ものまね四天王 清水アキラ [DVD]

新品価格
¥2,133から
(2013/2/17 20:00時点)

 清水アキラと言えば先日引退を表明した物まねのプロ。そのご子息のことが話題になっているようです。

 今回は長男。なんと次男、三男と芸能関係の家族にして全く異なるご職業で、JALのパイロットをされているそうです。いろいろなサイトを見ているとアメリカ留学もされているとのこと。お名前がまた男前ですね。これ清水男(しみずだん)さんと呼ぶんだそうな。航空業界は、この就職難な時代においても100倍の競争率があるそうな。

 でもって、こんなリンクを見つけたのですが、これは違うんだろうか、どうなんだろか?

航空大学校51回生Ⅱ期 member.

 間違っていたらごめんなさい。

 清水アキラさんの子供さん、長男はパイロットと書きましたが、次男 友人さん、三男 良太郎さんもすごいのだ。次男は大学卒業後、長く父親である清水アキラのマネージャー的な事をされていたようだ。詳細は、週刊朝日創刊88周年特集号67ページに次男友人氏(清水プロ社長)と親子のカタチという連載コーナーに登場していたらしい。三男はものまね師として最近テレビでも大活躍している。尾崎豊さんのモノマネが得意だが、もしかするとモノマネというよりは、歌がうまいというところかもしれない。