無線LAN制御可能なロボットが販売される

未分類

Speecys

お待たせしておりましたが、12月6日よりSpeecysの受注を開始しました。
販売商品についての詳細は、左メニューの「商品説明」からアクセスしてください。
お届けはご注文(ご入金確認後)をいただいてから2週間前後の予定です。

うお~~!
最近、某テレビ番組でも扱われている、個人で動かせるロボットです。
ここで紹介しているのは無線LANでコントロールできる本格的なラジコン?です。価格もすごいですが(^^ゞ
自分で組み立てはやらにゃあかんし、もしも故障してもパーツ毎に買い直すことが出来るというもの。
欲しい~~~!でもむっちゃ高いから、本気で買わないとえらい目に遭いそうですね。
でも~、1台買ってもどうなのかなあ~。自分で動かして楽しむのって飽きたりしないかなあ。誰かとセットで買って、やっぱり今はやりのロボットバトルがやりたいですねえ。

Speecys

「 Speecys ロボットキット」は、ロボットに必要なすべての部品とパソコンソフトのセットです。 機体を構成する、高性能ロボット専用サーボ、プロセッサユニット、無線LANカード、フレーム、バッテリーとチャージャー(オプション)、ロボットOS、モーション作成やロボットのコントロールを行う PC 上のアプリケーションソフト、などロボットの操作やアプリケーションソフト開発に必要なすべての要素がそろっています。 組み立てに必要な簡単な工具とパソコンと無線LANは、ご用意ください。