2016
04.11

真木よう子はディーン・フジオカを知らない

テレビ・芸能

真木よう子が好きになったのは、やはり遅ればせながらMOZUからだろうか?棒読みと呼ばれた演技も好き。さて、話は最近注目のディーン・フジオカ。彼が綾瀬はるか主演の「精霊の守り人」。人気のNHKドラマのSeason2に出演することになったらしい。今、決定したと言う事は、今話題の人だからだろうね。真木よう子は、元々決まっていたのかな。壇蜜も決まっていたのかな。最近、NHKが熱いね。朝ドラが連続して高視聴率を採っているからね。他局も、この時間帯に力を入れてみたらどうだろうか。話がズレたが、真木よう子の写真も妖艶でズレます。

なんだか、件名と話がまるで関係なくなったな。リアルタイムでは観れそうも無いので録画で観ます。

maki003.jpg

NHK大河ファンタジー「精霊の守り人 シーズン2」の出演者発表会見が8日、東京都内で行われ、ディーン・フジオカが出演することが発表された。この日ディーンは出席しなかったものの、主演の綾瀬はるかのほか、新キャストとして板垣瑞生、鈴木梨央、壇蜜、鈴木亮平、真木よう子、柄本明が登壇した。

情報源: 真木よう子、ディーン・フジオカを知らず 壇蜜、ディーンを「肉眼で確認したい」 | エンタメOVO(オーヴォ)