2013
05.31

矢口真里はやはり不倫離婚したのね

テレビ・芸能

 5月30日に離婚してしまったようだね。矢口真里と中村昌也さん。二人の所属事務所がそろって発表したので間違いないでしょう。2011年5月に結婚したばかり。色々な報道がされているけれど事実なら、元旦那も元奥さんも今後の活動に大きく影響が出そうだね。

NewImage

 矢口真里と言えば、勿論、「元モーニング娘。」。何故グループ名の最後に「。」が付くんだっけ?昨今ではグループを脱退することを「卒業」と言う言葉使ったのがモーニング娘。が最初なのかな。

 さて、離婚に関しての最初の発言は「何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」とのこと。話し合ったと言うことは、離婚するのかしないのかと言うことだったのでしょうかね。それとも、それ以外の発言の中には登場しない内容なのか。

 噂では、矢口さんの不倫が続いていたとか、いないとか。しかも、複数の男性だとか。先日、朝早く帰ってきた元旦那に家で現場を発見したとか。元旦那が早く帰ってきたのは、現場を押さえるためだったとか。矢口さんは以前からも、結婚を決めたのも、結婚後も合コンが大好きで、その後も継続していたとか。いろんな噂が噂を呼んでいますが、まああくまでも噂です。

 芸能レポートでそのあたりは掘り起こされてくるのでしょうけれど、芸能人としての活動がどうなるのかが当面の気になることか?いや、気にならないことか。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。