第87回アカデミー賞授賞式パンツ一丁で165万円なり

パンツ一丁に挑んだニール・ハリスはアカデミー賞授賞式の司会者としてこの格好。しかしながら、司会者のギャラは意外と安く165万円なのだそうな。まあ、目立つという意味ではこういうのもありかなと。しかしながらボディーに自信がないとできないよね。

パンツは絶対に大丈夫なものを使用したのだろうか?

アカデミー賞全体で使われる金額は40億円とのことだから司会者のギャラは少ないんですね。

レッドカーペットだけで250万円もするそうだ。う〜ん、司会者はそれ以下か。

でもね、実はアカデミー賞で賞をもらっても賞金はないのです。名誉とオスカー像だけ。ちなみに、オスカー像は10万円ほど。

ニールは、今回作品賞を含む4部門を受賞した「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」のパロディで、パンツ1枚となってステージ上に登場。身体を張った体当たりの司会で会場の出席者および視聴者を驚かせた。

情報源: 第87回アカデミー賞授賞式の名場面振り返り!レディー・ガガの「サウンド・オブ・ミュージック」熱唱から司会ニール・パトリック・ハリスのパンツ1枚姿まで[写真あり]| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

コメント

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com