2004
08.19

肝心の1枚目が×

日記

室井佑月blog: ほんとうのあたし、です!

ハロー、みなさん! 先週話した、これが『ほんとうのあたし』です。どうよ、どうよ。
 今回こそ、たくさんのトラックバックが欲しいあたしです。誉めて! 誉めて!

確かに、かわいげな室井佑月である。
が、1枚目はやたらと意識しすぎで、かわいくない。2枚目以降の自然なのがよいな。
声もかわいくなるのかな?ほんの間近で室井さんにささやかれたら、どんな感じなんでしょうねえ。

あと~、せっかくトラックバックしたし、あの画像の転載を許可して欲しい。もっともっとみんなに見せたいじゃん。
如何でしょうか?
だめ?だめかな?だめなの?勝手に持ってきても良い?


(2004/08/20)

その後、室井さんからのトラックバックもコメントもないので(来るわけがないか)、室井さんの写真からお気に入りの1枚をアップすることにした。僕はこの写真が今回は一番気に入りました。こっちを向いている写真ではないのが残念ですが。1枚目の写真はこっちを向いているのが1枚目に紹介されていますが、アングルなのか何なのか、今ひとつ、ぐっと来なかった。それ以外の写真は別の方向を見ている写真で、おしゃまにポーズを取っている感じですが、最後のこの一枚は最も自然に感じました。1枚目のこっちを向いている写真は、服装をもっとラフなものにして自然なものにしてくれれば、今日の僕の思いからは一番になったかもしれません。夜食事に誘うって感じではないですが。
さてさて、みなさんは、どれが気に入ったのでしょうね?