菅野美穂が4月に結婚するらしい

 知ってました?と知っている人にあほな質問。菅野美穂が俳優の堺雅人と結婚するんだって。あれま。なんだかんだと言って、菅野美穂はSMAPの稲垣吾郎と結婚するのかと思ってた。2012年の秋に稲垣吾郎と菅野美穂の2ショットが多く発見されるようになり、でもそれは大げんかだという内容が多かったから、破局していたんだね。でもって、逆に堺雅人とは2012年12月公開の時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演がきっかけのようだね。

 二人のことは、一度もスクープされたことが無いらしい。俳優同士の恋愛って共演すると感情移入から、恋愛相手役の人を本当に好きになってしまうケースがあるよね。竹内結子と中村獅童がそうだった気がするね。「いま、会いにゆきます」という、とても泣ける映画だったねえ。僕は、ああ言う単純なのに弱いんだよね。

 さて、菅野美穂さん。この女優さん、好き。今回のスクープを読んでいると、彼女は女優として演技に入ると、そこに集中するらしい。とすると、彼女も相手役にすぐに恋を?いやいや、そんなことは無いらしいよ。彼女は現実の恋愛に移行しないくらい演技に集中するらしい。演技の中の相手には恋をしても、現実に帰った相手は別人として扱えるんだろうね。

 つまり、恋愛に発展したのは収録完了、映画の公開後らしいね。両人のスケジュールが4月に落ち着くことから結婚に向けて準備しているらしい。

 お互いの事務所も

サンケイスポーツの取材に菅野の所属事務所は「結婚に向けて準備を進めているのは事実です」と認め、堺の所属事務所も「間違いありません」とコメント。

というように正式にコメントしているので、やっぱり結婚しちゃうんだねえ〜。

カンタビ

新品価格
¥1,950から
(2013/3/22 19:42時点)

コメント