2013
02.07

虚言者が夜明けを告げる。僕達が、いつまでも黙っていると思うな。 – ハルカトミユキ

趣味・創作

このタイトルなんだと思います?

「虚言者が夜明けを告げる。僕達が、いつまでも黙っていると思うな。」

実はCDのタイトルなのです。「ハルカトミユキ」と言うJ-POPのデビューシングル。こんな長いタイトルのCDをりしません。だいたい途中で「。」が入ってるし。


虚言者が夜明けを告げる。僕達が、いつまでも黙っていると思うな。 – ハルカトミユキ

全部で5曲入ってます。2012年11月に発表されました。1曲目の「Vanilla」は、なかなか良いですよ。「ハルカトミユキ」は勿論、二人の女性のデュオ。ハルカさんの声が良いです。2曲目は、最近というかsowuluな曲で話しかける、語りかけるもので、僕としてはパス。こう言うのはどのアーティストのも好きになれない。ライブならば良いのかな。4曲目の「アパート」は歌詞が聴かせます。最後の5曲目「絶望ごっこ」。これも良いです。編曲と歌詞が良いです。

と言うことで、まずタイトルから意表を突かれた新人アーティストでした。今後にも期待してますよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。