2013
06.26

音楽界注目らしい阿部芙蓉美のライブをDVD化

テレビ・芸能, 日記

普通は知ってる人を扱うものだが、絶賛好評中らしいのでクリップ。逆にどれほど凄いことなのか、教えて欲しい。

20130625-173932.jpg
メジャーデビューは2007年6月のシングル「群青」でFOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENTのようだ。

照井利幸(ex.Blankey Jet City)など各方面の著名人が絶賛(http://bit.ly/V2QEnY)。後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)にも「好き」とツイートされた阿部芙蓉美が、初のライブDVDをリリースすることが明らかになった。

引用元: 音楽界注目の阿部芙蓉美 異例の真ん中ライブをDVD化│Daily News│Billboard JAPAN.

後藤正文からの評価でも注目されているようだ。おじさんにとっては、後藤って誰?っことだが、彼はASIAN KUNG-FU GENERATIONのボーカルであった。ASIAN KUNGならばさすがに知っていた。アジカンと呼ばれる日本のロックバンドだ。しかしながら、彼がどう彼女とつながって、「好き」ってTwitしたのかは、やっぱり不明だ。
とにかく、一度聞いてみる事にするかな。
これの記事を読んでいる諸氏は、何を今更?ってことかもしれないが。

コメントは利用できません